tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

hanaの健康日記

hana
最近の記事
wiiテニス
01/15 14:56

wiiテニス

最近めっちゃハマっているのがwiiテニスです。ホントは子供のクリスマスプレゼントに買ったのに、親の方がハマってしまいました(笑) みんな運動不足だったので、次の日は「腕が痛い」「背中が痛い」と お騒ぎでした。 旦那は大学の時にテニスサークルだったからか、上手い・・・悔しくて余計に張り切ってしまって、またしても筋肉痛やっちゃったぁ  リモコンだって、軽くふるだけでいいのに、ムキになっちゃうから ブンブン振り回しちゃって、一回壊れていまいましたしずく それ以後は やさしく扱ってます・・・。

Wiiフィットってダイエットも出来るみたいなので、今度は子供の誕生日プレゼントにしようかなって、実は私が狙ってますガハハ ヨガとかも出来るし、体重管理もできるので、私にピッタリかも(笑) 旦那は内臓脂肪減らすのが目的みたいなので、またしても親が夢中になりそうな予感はにわ 
いいかげんにしてって、そのうち子供に叱られそうだけど、やめられないイシシ

関係ないけど、最近上の子にニキビが出来始めました。 私はニキビなんて出来た事がなかったので、自分の子供もニキビには無縁なんだろうなって思ってました。 が・・・ニキビって遺伝とか関係ないんですね冷や汗 自分がニキビなんて出来た事がなかったから、ニキビの治し方なんて知らないしはにわしずく
コマーシャルでやってる、クレアラシルとか付けとけば治るのかな!? 女の子だし、後が残らないようにしてあげたい。 気になって触ってしまうとダメみたいですね。「触ったらダメだよ」って言ってるんだけど、触ってしまうみたいしずく
日記 | 投稿者 hana 14:56 | コメント(3)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
はじめまして♪
wiiフィットめっちゃはまりました♪
冬休みにおばあちゃんの家に行ったとき
wiiフィットを買ったというので
やったところ・・・

わぉ~!!!

見事にはまりました・・・(汗)

でも、体重から重心まで、
管理してくれるんですごく良かったです。

フラフープやサッカー、綱渡りなどなど・・・
すごい楽しかったです!

以外に汗かいたりするんです☆ミ

って・・・
つい、長々と書いてしまいました・・・
すいません・・・。
投稿者 小梅 2008/01/15 17:35
はじめまして☆ コメントありがとうございます♪
wiiフィット面白そうですね^^
是非やってみたいと思います♪
投稿者 hana 2008/01/16 16:16
フェイスブックが一番SNSサイトでは最強だってことを切々と語ってるサイトがあるんだけど。。なんかもう自演乙って感じ
投稿者 フェイスブック 2011/11/29 16:09
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
2008年 1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
最近のコメント
フェイスブックが一番…
フェイスブック 11/29 16:09
はじめまして☆ コメ…
hana 01/16 16:16
はじめまして♪w…
小梅 01/15 17:35
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。